あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

コロナ感染が止まらない。中等症自宅療養へ。

関東の新規感染者数がかなり増えていて、怖いですね〜。

 

どうなっちゃうんだろう(^^;)

 

でも、生活は変わらない。。。

 

恐ろしいですね。

 

みんなの気持ちが緩みきった感じだし、強制力がない対策しかできない中、何をどうしたらいいんでしょうかね〜。

 

そして、ここへきて、中等症は自宅療養へ。。。

これは怖いわ〜〜〜。

恐ろしいことになってきた。。。

苦しいのに自宅待機って、恐怖でしかないですよね。

 

私は小児喘息だったので、苦しいってどんな感じか分かります。

喘息で苦しいのも、息を吸っても苦しいし、横になれないし、寝れないしで辛いですよ。

喘息で苦しいのも辛いのに、コロナで苦しいのは、恐怖だと思います。

中等症は、入院させて欲しいな。

治療が必要かもしれないのに、自分で判断できないですよね。

「苦し過ぎて、もう無理。」ってなった時に、電話が繋がらなかったり、入院先が見つかりませんとか言われたら、どうするんでしょう。。。

インフルエンザみたいに、タミフルみたいな薬があって、それを飲んで自宅待機なら、まだ分かるのですが。

 

怖いですね。。。

 

まさに、医療崩壊じゃないでしょうか。

 

埼玉も感染者が増えてるし、そうならないか怖いです。

 

入院させてもらえず、家で苦しんで死ぬのだけは嫌だな。。。

f:id:ama88:20210804074530j:image

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ