あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

今更ながら、巨人にはまる。。。

息子が、「進撃の巨人」が「鬼滅の刃」より面白いと思うとずっと言っておりまして、今まで聞き流してきたのですが、先日、Amazonプライムで1話を見ました。

すると、どはまりしてしまい、数日かけて、今までのを全部見終わりました(^^;)

 

あ〜、すぐに続きが見られないのが残念💦

待ちどおしすぎです。

いっきに最後まで見終わってしまいたい気分です。

もう、頭の中が進撃の巨人でいっぱい。

続きが気になる〜〜〜。

 

今まで、何故見なかったかと言うと、1話目を旦那が車での長距離移動用にレンタルしてきた事があり、まだ子供が小さいのに、えぐい映像と、気持ち悪い巨人達にドン引きしてしまったからです(^^;)

こんなもの子供に見せられないと、すぐさま再生中止、そのまま我が家では見る事がありませんでした(^^;)

 

進撃の巨人」を見て、やはり、あの巨人の気持ち悪さは、どうにかならなかったのかなと思います(^^;)

どうせなら、ゾンビのように恐ろしい感じにするとか。。。

恐ろしい巨人が、人を食べるという恐ろしい事をするなら、恐怖映画のようで受け止められる気がするのですが、ポカーンとした巨人が、人を食べるという行為が、怖さより気持ち悪いと思ってしまうので、ちょっと微妙です(^^;)

後半からは、ほとんどあの巨人が出てこないので、いいのですが。

 

結局のところ、「進撃の巨人」と「鬼滅の刃」のどちらが面白いかと言うと、どちらも面白いですね(^^)

ま〜、どちらも恐ろしい描写が入ってますが、それを抜かしたら、鬼滅の刃は、やはり子供にも分かる内容で、ちびっ子から大人まで楽しめるんでしょうね!!

進撃の巨人は、やはり大人向け。

 

早く続きが見たいな〜。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ