あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

子供らと鬼滅の刃の映画を観てきました。

最近、子供のアニメ映画の付きそいは、パパにお任せすることが多かったのですが、今回は家族で観てきました(^^)

会場を見渡すと、ちびっ子も多く、色んな年代の方々が観に来ていました。

 

映画の感想は、言うまでもなく面白かった!!

そして、漫画では感じなかった発見は、「煉獄さんがカッコ良い!!」こと(^^)

「特徴的な喋り&見た目」で、息子が「煉獄さんが好き」と言っても、「ふ〜ん」って思ってましたが、かっこいい技の数々を見て、どんどん惹きつけられました。

なんだか凄くかっこいい!!(^^)

映像に、かっこいい音楽も重なって、更に良く見えるのかもしれませんが、おばちゃんになってこんな風に思うのも不思議だなと思いつつ、最後まで楽しみました。

感動する場面がいっぱいあるのはもちろんのこと、こういった戦いシーンも、ある意味見せ場なのでしょう。

年齢、性別を超えて、みんながのめり込んだアニメ「鬼滅の刃」。

色んな点で新しく、面白い何かが重なって、ここまでのブームを巻き起こしたのかもしれません。

 

終わってしまうのが、本当に残念。。。(T_T)

できれば、最終回まで全てをアニメ放送してほしいな〜。

 

最終回の23巻を楽しみに待ちます。。。

 

f:id:ama88:20201026060658j:image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ