あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

韓国ドラマ「トンイ」

またまた、朝ドラを見てしまいました。。。

一度、見始めるとやめられなくなりますね(^^;)

 

トンイが1人目の子を産む少し前辺りから、見始めたのですが、子供達が大きくなってきて、益々面白い!!

子供達が良い子で、本当に泣けてくる事が多々あります。

大人のドロドロとは違って、子供達は本当に純粋で、切なくなってしまいますね。

悪女チャンヒビンの子も、とても良い子で、親も子も性格が悪ければ、「あの親子め〜っ!!」と思えますが、子供が良い子なのでなんとも切な過ぎて。。。(T_T)

韓国ドラマ、本当に面白いですね。

 

それにしても、ビビン役のイ・ソヨンさん、とても美しい!!

見れば見るほど、その美しさに惚れ惚れします。

韓国女優は、本当に綺麗な方が多いですね(^^)

 

またまた、朝は、テレビの前から動けなくなってしまいました。。。

 

 

話しはそれますが、、、。

ただ今、鬼滅の22巻がAmazonから届きました。。。

ドラマを見て、鬼滅が届き、なんと幸せな午前中。。。(^^)

 

f:id:ama88:20201002102802j:image

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ