あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

Google Chrome

未だに「Internet Explorer」が異常に遅い現象が解消できず、お馴染みの「Google Chrome」を普段使いしている私。。。

以前、ブログにも書いた通り、定期的にポインターが消えてしまうので、設定からまたポインターを復活させる作業を行っています。

ブログを書いていて便利なのは、「そういえば、設定方法書いたな!!」と簡単に自分のブログから欲しい内容を探せる点ですかね(^^;)

 

この間、旦那と話していて、「そういえばさ~、グーグルチャームが、、、」という私に旦那が「はい????」という反応。

私も、何で旦那がフリーズしているのか分からず、話を続けると、またもや「はい???」との反応。。。

 

「あほや。。。」

 

との旦那の一言に、「何??え?何が??」と私(^^;)

 

なんとお恥ずかしい、「Chrome(クローム)」を「チャーム」と読んでいました。。。(^^;)

あ~、穴があったら入りたい。。。

たまたま、人前で言ったことはないけど、なんか恥ずかしい。。。

その時は、かなり恥ずかしくなったのを覚えています。

 

そして、今日、またまたポインターが消えて思い出しました。

ブログに間違って書いてしまっていたことを。。。

こういうの、本当に恥ずかしいですね(^^;)

ブログの記事を修正しながら、自分でも、「連呼しすぎ!!」と突っ込みたくなるくらい、「チャーム」と書きまくっていました。。。

 

みなさん、色々思ったことででしょう。。。

恥ずかしいので、「おばちゃんだから」と自分に言い聞かせて忘れることにします(^^;)

 

f:id:ama88:20200508123825j:plain

 manyuuさんによる写真ACからの写真

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ