あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

FODプレミアムをお試しで利用

f:id:ama88:20200115110728j:plain

 カメラ兄さんさんによる写真ACからの写真)

 

 

先日、2日連続で放送されていたキムタクのドラマ「教場」

 

1話目を見逃してしまって、ネットで調べたところ、フジテレビのHPで、無料で見逃し配信していたので、安心していたのですが、今日HPを見てみたら、無料で見れる期間が過ぎていました。

 

ダブルで見逃し。。。

 

これは、「FODプレミアム」で見るしかないのか、あきらめるか。。。

テレビっ子じゃないので、値段がちょっと高く感じます。

もう少し料金が安ければいいのに。。。

※FODプレミアムとは、過去のフジテレビ番組が月額888円で見放題というサービスです。

 

 

ちょっとガックリしていたのですが、「FODプレミアム」がAmazonPayで登録すると、「初回の1か月無料というキャンペーン」をしていたので、登録してみました。

登録後、1か月以内に解約手続きをすると料金はかかりませんが、この1か月という設定、ずぼらな私は解約し忘れて料金がかかってしまうことが多いので、ちょっと危険です(^^;)

忘れずに解約をしなくてはと思うのですが、ギリギリまで楽しむつもりでいると、つい期日が過ぎちゃうんですよね~。

 

登録はサクッとできたので、とりあえず1話目を見てみました!!

感想は、面白かった~。

キムタクが白髪交じりの教官役で、キムタクも年取ったんだな~と思いました。

小学1年生の娘はキムタク知らないしな~。

時代の流れは速いものだ。

 

我が家のノートパソコンは、音質も悪く、最大音量もビックリするぐらい小さいので、ドラマを見るのには適していなくて、iPadで見ました。

画面サイズはパソコンよりちょっと小さくなりますが、iPadの方が音質も良く快適です。

すごい世の中になったものです。

 

www.fujitv.co.jp

 

fod.fujitv.co.jp 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ