あま日ブログ

ずぼらなあま(母)の、片付け奮闘記

今年最後のスキー

今年もあと少しで終わりです。

帰省中ですが、子供と旦那がスキーに行きたいと言うので、スキー場に来ています。

義父母が「今年は雪がないかもよ」と心配していましたが、旦那はそれでも行ける時に行ってみると言うので、早朝から出発しました。

旦那チョイスのスキー場に来ましたが、向かう道中、全く雪が無く、嫌な予感しかしませんでした(^^;)

しかも、途中から雨まで降り出して、かなりテンション下がった状態でやってきました。

f:id:ama88:20191231111334j:image

スキー場の状態は、無理くり雪を作った感じというところでしょうか(^^;)

でも、子供らは大喜びです。

ま〜、それが何よりなので、今年最後に、思い出ができて良かったかな(^^)

 

で、私は何をしているかと言うと、荷物番です(^^;)

若かりし頃に何度もスノボーに挑戦しましたが、全く滑れるようになる気配がなく、ついには断念し、去年、生まれて初めてスキーに挑戦しました。

が、歳も歳なので、どうなんでしょう。

一発目から、真後ろに倒れて頭を強打したりしてしまいました(^^;)

小鳥は飛びませんでしたが、首がむち打ちになり、おばちゃんが無茶しちゃいかんのかなと、ちょっと恥ずかしい感じに(^^;)

この歳でも滑れるようになるなるのかな。。。

とりあえず、今日は雪がぐちょぐちょで、私だけ水浸しになりそうなので、旦那と子供らだけ滑る事にしました。

そんなこんなで、スキー場に来ているのに、ブログを書いています(^^;)

 

12月は、息子のインフルエンザから、娘もインフルエンザになり、私や旦那も体調を崩して、家族全員で大変でした。

本当に健康が1番ですね。

来年は健康に過ごしたいところです。

 

 

皆さんも、良いお年をお過ごしください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ